construction08

Knoppが出来上がるまで

クノップが出来るまでの工程をまとめてみました。

初めてこの物件を見た日は暑い夏の日でした。日差しが強い8月初旬。

この日までにも何十件と物件を見ましたが今までにピンとくる物件はなかなかありませんでした。

この日も何件か見ていいのがなく、落ち込みながら最後に見たこの物件に一目ぼれしてまさかの即決。
運命の出会いでした。

そこからの波乱万丈?(笑)のクノップ幕開けまでの物語を綴ります。

 

2013年10月1日(火曜日)幕開けの日!

construction01この日よりクノップ始動に向けて工事着工が始まりました!

 

今からは想像も出来ないと思いますが、当時カウンターのところにはポールがあったんです。

そしてその上にはミラーボールまで(笑)

 

カウンターも今とは形も違いますが、同じ場所にありました。

どんな出来上がりになるか当時みなワクワクでした♪

 

2013年10月6日

construction02この日、新しいカウンターが入りました。

このカウンターで色々なお客様との出会いがあるんだろうなぁと思うと楽しくなりますね。

 

 

 

 

2013年10月12日

construction04 construction05
念願の天井埋め込み形の空調機が入りました!工事も佳境にはいりつつあります。でもまだまだ昔の面影がありますね。

2013年10月16日

construction03 construction06

電気工事などの基礎の部分がおわったのでこの日よりみんなでペンキ塗り。ここクノップの壁はスタッフのみんなやその友人によって塗られた壁なんです。

みなさんの協力があったからこそ出来上がった素敵な壁。ありがとうございました!

2013年10月20日 工事完了引渡し

construction07

工事も無事に終了し、この日引渡しでした。と同時にマシンや家具の搬入も開始。
ここからプレオープンまで5日間。怒涛の日々の幕開けです(笑

construction08

カウンター向かって右の壁にある素敵なペイントアートが出来上がったのもこの日。

2013年10月22日

construction10

オーダーメイドのVIP席のソファがクノップにやってきました♪ プレオープンまであと3日!

2013年10月25日 プレオープン!

construction011 construction012construction013

スタッフ総出でプレオープンに向けて深夜遅くまでがんばりました!あれだけダンボールやら食器などが所狭しと置いてあったのがウソのよう。ちんあなご店長もご機嫌です!

 

工事着工から25日間。

なんとか無事にクノップオープンし、つい先日オープン一ヶ月を迎えることができました。
プレオープンから今まで色々なお客様に来ていただき、本当に感謝しております。
そしてクノップを支えてくださってる皆様に感謝です!

これもひとえに皆様のご協力のたまものと深く感謝しております。
今後もスタッフ一同一生懸命に努力して参りますので、ますますのご愛顧宜しくお願い致します!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

0 返信

返信を残す

ディスカッションに参加しますか?
どうぞご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>